

柑橘系のおいしい季節&いちごやトマトも


もうすぐ三月です。
3月の旬といえば「柑橘系」ですね!
毎度お馴染みですが、「はるか」「せとか」「でこぽん」を食べるならこの時季が最高です。
柑橘のあまずっぱさが口に広がってなんだか「春」を感じることが出来ます。

http://web-nagano.jp/toya/shun/shun3.htm

いちごなんかも春の果物ですね。
今ではオールシーズン食べること出来ますが、
やはり旬の時期に旬のものを食べることはとても贅沢です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

長野遊好

Author:長野遊好
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
