

お盆ももうすぐオワリ秋がやってきます。

いつのまにか9月がそこまでやってきました。
8月のお盆は長野で楽しんでいただけましたか?

9月はきのこが出始めます。
長野でもきのこ狩りでワイワイ賑わいますよ!
そしてそして巨峰もおいしい季節ですね。
お手頃な値段で信州のおいしい巨峰を召し上がってください。

っと、まだ9月ではないんですけどね笑

20090809針ノ木雪渓
こんな涼しそうな場所が長野にあるんですよ!!
まだまだ残暑が厳しいです!
是非長野に涼みにきてください。



プロフィール

長野遊好

Author:長野遊好
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
