

地震が続いていますが。

前月と同じ期間に地震が起こって不安になっていると思います。
本日4月12日は長野県北部でも大きな揺れがありました。

日本は本当に大丈夫なのか??って思う今日このごろですが、
やはり私たちが今できることは、普段どおりの生活をすること!

各業界で震災の影響がでています。
長野県は観光の県ですが、震災から宿の予約キャンセル相次いでいます。

5月の連休はそれでもぽつりぽつりと予約が入っているようですが、
やはり前年と比べれば厳しい数字です。
これは震災が起こったのだからしょうがないのかもしれません。


厳しい状況が続いていますが・・・
がんばれ日本!がんばろう僕たち!!
プロフィール

長野遊好

Author:長野遊好
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
