

もうすぐ春ですね

もうすぐ春ですね~。
いや、もう春なのかもしれません。
長野は朝はまだ10度以下ですが、昼はぽかぽか陽気です。

とは言うものの、雪はまだありますよ!
スキー場はまだまだ元気です★

新雪のスキー場は滑りやすくて、気持ちがいい!
この時期になると、雪質は落ちちゃいますが・・・。
それでも積雪は全然大丈夫です。

滑れるところは5月まで滑れてしまうから驚きですね!!
今年は深雪でいつもより多かった気がします。
スキー場にとってはありがたいことですね♪

家族旅行に、長野のスキー場なんていかがですか??
装備がなくても大丈夫!!各スキー場周辺には
レンタル屋さんがたくさんあります^^
変な話、手ぶらで来ても全然問題なかったり笑


残りもあとわずかですが、是非長野県のスキー場にお越しください^^b


よければ拍手をポチッとな笑
プロフィール

長野遊好

Author:長野遊好
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
