

1級品の信州のりんご!!


信州はただいま「りんご」が旬です!!
長野県全体で奮闘?しているりんご合戦!

いろんな品種が出ていますね!

最近までは秋映えやら信濃ゴールドなんかが一番おいしい季節でしたが、
これからの旬といえば・・・

あいかの香り」「信濃名月」です!!

これはそこらへんのスーパーでは売っていない1級品のりんごなんです。

生産量を少なくして、その分1つ1つに愛情を込めたらしい(笑

笑い事ではなく、実際食してみたら・・・なるほど!
全然違います!

ぜひ11月の旬「あいかの香り」「信濃名月」を食べてみてください★

ちなみにりんごに隠れて?いるんですが、もうひとつこの時期の旬といえば

「ラ・フランス」ですね★
これもうんまい!!

プロフィール

長野遊好

Author:長野遊好
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
