

長野発!おいしいあんずのご紹介☆

長野県の千曲市にある「あんずの森」で採れた、本当においしいあんずの紹介です。

あんず、ハーコットは本当に甘味が高く、生食でそのまま食べてほしいあんずです。
森のあんずは加工用。生食でもいけるんですけど、ハーコットと比べるとやはり甘みは
落ちてしまいます。しかし、この森のあんずは加工用としては天下一品(笑

生食:あんずハーコット
加工:森のあんず

でぜひ食べてみてください☆

あんずは本当に期間限定なところがあります。
旬のほんとにおいしいあんずを食べたいのでしたら、
いますぐにでも注文をb


長野の旬の果物情報でした☆
プロフィール

長野遊好

Author:長野遊好
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
